酒類、おつまみ系感想

コンビニやネットなどで手軽に入手できる酒やつまみを食べた感想をお世辞抜き、辛口評価ありで正直に書いています。

日向夏の香りがたまらない!セブンプレミアムのチューハイ「クリアクーラー 日向夏」


f:id:tabetarin:20191220204936j:image

クリアクーラー 宮崎産日向夏サワー」を飲んだ感想を書いていきます。

こちらはセブンイレブン等で買うことができ、お値段は350mlが税込110円500mlが156円です。

 

日向夏の香りがとてもよく感じられほんのりとした甘みと酸味のバランスの整った美味しいチューハイでした。

値段もコンビニでは安めで優秀です。どちらかと言うと少し甘めなので甘みが全くないドライなのが好みという方には合わないかもしれません。 

期間限定でしか見かけない珍しい味ですし日向夏の香りが大好きな僕はかなり気に入ったのでまた買おうと思います。